海は浄化、山は癒しのパワー【ハワイ@スピリチュアル】: ハワイ島@スピリチュアル・アイランド

海は浄化、山は癒しのパワー【ハワイ@スピリチュアル】

江原啓之さんは、海は浄化、山は癒しのパワーだとおっしゃいます。

海には強い浄化作用があるというのです。

海水に含まれる塩にそういう効果がある、嫌なことが続いてイライラしている時、海に行くとネガティブな思いを浄化させてくれるというのです。

たしかに、水晶玉を浄化するのにも、粗塩(あらじお)をよく用います。


そして、山には、疲れて弱気になってる自分を励ます時、癒しのパワーを与えてくれる、そういう効果があるそうです。


そう言われてみると、ハワイ島の特徴、それは最高の海と、最高の山があることですね。

ハワイ島はまさに海の浄化のパワーと、山の癒しのパワーを持つスピリチュアルアイランドなんだと思うわけです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30325981

この記事へのトラックバック
×

