スピリチュアルジャーニー・ハワイ【ハワイ@スピリチュアル】: ハワイ島@スピリチュアル・アイランド

スピリチュアルジャーニー・ハワイ【ハワイ@スピリチュアル】

テレビで、「江原啓之が幸運を呼ぶ癒しのスピリチュアルジャーニー・ハワイ編」という番組を見ました。

それで、いきなりぶっ飛びました!!



ハワイ火山国立公園がでてきて、Lava Tuve (溶岩でできたトンネル)が紹介されました。

江原啓之さんも、初めて訪れるという場所。




江原啓之さんが「ここに来ると、みんなオーラが強くなる」と言われ、

同行した安藤和津さん、はしのえみさんも、

「あっ!(オーラが)見えた見えた」

「赤いのとか青いのとかが、スモークみたいな感じで・・・」と。



特にそのLava Tuve はそのようなパワーが強い場所みたいです。


lavatuve.jpg


実は、その場所、私が昨年行ったところでした。

この写真、昨年Lava Tuve の入り口で撮ったものです。



ハワイ島ってスピリチュアルな島だったんですね。

次に行くときはスピリチュアルジャーニーだ!!


>>ハワイツアーはここでラクラク予約





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。